人妻のレパートリー

毎日献立を考えるのは大変。。。でもやっぱり上手になりたいな。なんでもレパートリーができるようになりたいけどむずかしいなぁ。普段からちゃんとしとけばよかったといまさら後悔wwしかも今までの恋人のほとんどが料理上手とかおわってるし絶対確実に私のほうがへたっぴじゃんwおーまいが!でも人妻になるからにはきちんと毎日料理ができりょうな主婦の逆援助にならないとね。じゃないとにげられちゃうww胃袋でつかむって本当だとおもうしね。さ!今日から料理またがんばろう!でも食べ物の好みが違うからなかなかむずかしいんだよね~
|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。