人妻うまいじゃないか

何気なく寄ったコンビニで発見したプリングルス
好きなんだよね~
バルサミコビネガーテイスト
なかなか人妻うまいじゃないか





バルサミコ酢は使用していません。
え?
え?
え?
え?
なにこの矛盾www
世の中って怖いwww



明日、仕事の偉い人と面談らしいんだけど何話すのか解んなくて参考に上司に何聞かれるんですかと尋ねたんだ。
そしたら
上『10年後の自分がどう働いているかとか未来のビジョン聞かれるよ』
た「なんて答えたらいいですかねぇ?」
上『Gacktが言ったこと言えばいいよ』
た「なんて言ったんです?」
上『10年後の自分を想像した時…眩しくて見えなかった。』
た「Σ( ̄Д ̄;」


俺この人にずっと着いていくと決めたwwwwwwwwww

人妻笑うが良い人妻第4形態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。