人妻前回の恋

友達と恋人とセフレの間に明確な定義をつけろといわれたら、私のような適当かつひねくれ者な人間は困ってしまうわけだ。

だって信頼し合ってる友人同士でセックスすることもあるかもしれないし、セフレでもやってるうちにお互いが恋愛感情を持っちゃってるかもしれないし、恋人同士でもセックスしかしない関係かもしれない。

どれが正しくてどれが間違いとかはないんだけれど、なんだかくだらないなーとか思ってしまう。

それほどまでに私の中で愛と性とは一致しない。

やはり前回の恋を引きずってるんですかね。未だに。

なんだろう。好きな人に触れたり両思いになったりすることに、もう興味が全くと言っていいほどなくなっている。

というか、昔からあんまりなかったんだけどね。
結局それは恋愛感情云々というより、ただ自分以外の生き物に触れたかったというだけ。

だからその相手は別に彼女である必要はなかった。それは実際本当。他の女の子だって別によかった。知らない男でも。犬や猫でも。

…やっぱ、最人妻悪だ。


触れたかったから、好きになったわけじゃなかったんだけど、ね。


人妻免許人妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。